PSPとPCゲーをこよなく愛する高校生のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:08:08
どうもスバルです。

実はついさっき隠しページ的な何かを作成いたしました。

この様なものを作るのは今回が初めてで結構時間かかりました・・。

ちなみにヒントは無しです(笑)

このブログをはじめからよく見直せば・・

では以上、報告でした。

01:28:54
どうも、スバルです。

眠いけど眠れないのでとりあえず更新します。

まぁね。明日学校が開校記念日で休みだからいくら起きててもゆっくりできるんだけどね。

さっきまでニコ生見てました。AVA実況プレイしてる人のね。

うん、実は最近AVAも始めてみたんだよねー。

あれ結構面白い。

やっぱりPCのHDDが1.5TBもあると無駄遣いしてみたくなる。

今このPCにインスコしてるネトゲ一覧

・クロスファイア←デフォ

・ペーパーマン←デフォ

・Alliance of Valiant Arms

・OPERATION7

・米版クロスファイア

・トイ・ウォーズ

・HEROS IN THE SKY

・グランドファンタジア

・メビウスオンライン

・トリックスター

・Fantasy Earth Zero

…こんなもんですかね。自分でも結構とったほうだと。

今まで使ってやつだったらこれの半分かそれ以下ぐらいしかインスコできなかったからね。

さてと、久しぶりにPCゲーでもやるかな。

今回はこの辺でノシ

01:30:54
どうもスバルですよ。

はい、この度私スバルは新しくデスクトップ型パソコンを買うことにしました。(もう注文しました。)

まぁ今までのよりは快適になるんではないかなーと。

今自分が使ってるパソコンなんてひどいスペックで普通にやってても重いんですよ。

今回買うパソコンはスペック晒すとこんな感じになります。

CPU(プロセッサ) intel core-i5

OS Windows7のなんとか

HDD 1.5TB

グラボ GTX330(だったような…)

グラボ合計メモリ 忘れた

まぁ一応オフィスも付いてるらしいんで。

情報処理1級早いとこ取らないとなー。2級もまだやってないけどw

詳しくは現物が届いてからですね。あとパソコンラック。

日曜あたりは忙しくなりそうだぜ…


19:35:50
今日地震ありましたよね…

なんでも大きいところは震度7だったとか。

北海道は比較的揺れが少なくてよかったけど本州あたりじゃ死んだ人とかもいるんですよね。

今もなんかちょっと揺れてました。

それにしても最近地震多くないですか?

ニュージーランドの時から。

なんか不吉なことでも起きなければいいけど。

絶体絶命都市みたいな。

18:57:51
どうも、スバルです。

今日はマブラヴオルタネイティヴより戦術機「武御雷」があの有名な海洋堂さんでリボルテック化するという情報を入手したのでそれについて。

正直、すげぇ嬉しい。いやまじで。

今までは札幌に行ったりとか東京に行ったりとかしたときにボークスさんのほうで発売されているA3シリーズを買っていたので…リボルテックともなるとこちらのほうでも手ごろに買えることができるということじゃあないですかぁ!!

でもまだいつ発売かもわかっていないんですがね…

ワンフェス2011ではプロトタイプとともに飾られていたみたいですね。でも年内には発売すると思います。なんせ今は不知火・弐型のほうを作っているらしいですから。多分両方同時に発売するんだろうなぁ…

いやぁまじで楽しみ!!

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

スバル(旧名零神)

Author:スバル(旧名零神)
職業 学生
大事なもの PSP(5.50GEN-D3)、ギター(ストラトタイプの黒)
趣味 ゲーム、パソコン、アニメ&音楽鑑賞
最近はFEZやり始めた。
TSもやってます。_LieseLotte_というキャラを見つけたら一声
skype…零神、日本、北海道 コンタクト気軽にb
メールアドレス
aru_qeido@yahoo.co.jpまで
現在リクエスト停止中

最新記事
最新コメント
次回作成してほしいカスタムテーマは?
 
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    21663位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    622位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    FC2カウンター
    応援バナーとか
    中野梓
